宇多田ヒカル、新曲が聴ける「サントリー天然水」新CM

ツイート

宇多田ヒカルがブランドキャラクターを務める「サントリー天然水」の新TV-CM『光も風もいただきます。』篇(30秒)が、4月19日から全国でオンエアされる。

◆『光も風もいただきます。』篇 CM動画

宇多田が出演するTV-CMシリーズの5作目となる今作には、5月29日に配信がスタートする新曲「誰にも言わない」を起用。YouTubeではCMの30秒バージョンと60秒バージョン、メイキング映像が公開されている。

新CMで、宇多田は“活きた水”を求めて山の中へ向かう。夜、焚き火で暖を取りながら国木田独歩の詩集を読む宇多田は、その中で特に気に入ったワーズワースの一節を朗読。 そしてシーンは巨大な滝へ移り、宇多田は滝の前に立って、滝壺へと絶え間なく流れ落ちていく“活きた水”を体全体で感じながら、「サントリー天然水」を飲む。




CM内では当初、制作チームが用意した詩集の一節が読まれる予定だった。しかし“CM起用曲「誰にも言わない」の世界観と重なる詩を読んだほうがいいのでは”という宇多田からの提案があり、国木田独歩の詩集から彼女自身が選んだ一節が朗読されたという。

■新CM情報

タイトル:「サントリー天然水」新TV-CM『光も風もいただきます。』篇(30秒)
楽曲:「誰にも言わない」/宇多田ヒカル
放映開始日:2020年4月19日(日)
放送地域:全国

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス