きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲「かまいたち」が4月24日より各ストリーミングサイトで配信決定&同日にYouTubeで行われるMVプレミア公開にきゃりーも参加

ツイート

きゃりーぱみゅぱみゅが、インスタライブにて新曲「かまいたち」が4月24日0:00より各ストリーミングサイトで配信開始されることを発表。同日0:00からYouTubeにて「かまいたち」のMVのプレミア公開も決定した。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 動画&画像

中田ヤスタカが書き下ろしたこの楽曲は、きゃりーぱみゅぱみゅらしい独自のオリエンタル感とファンタジーに溢れ、春のうららかなメロディーに乗せ、電撃の歌詞が切なく響く、淡い恋を表現した楽曲となっている。

アットホームな雰囲気で行われたインスタライブでは、視聴者とともに新曲「かまいたち」を楽しみながら、振り付けやMVの制作についてトーク。視聴者からの質問にも応えながら、MVに先駆けて本日より3日間連続で公開されるティザー映像の話題では、ぼんやりと映った謎の二人組の姿に、予想のコメントが飛び交いMVへの期待が高まっていた。

4月24日0:00(23日深夜)には、MVのYouTubeプレミア公開のチャットにきゃりーぱみゅぱみゅ本人も参加するので、ぜひ一緒に視聴しよう。 なお、プレミア公開直前にきゃりーぱみゅぱみゅによるインスタライブも配信される。こちらもあわせてチェックしよう。



◆きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報