<THE CAMP BOOK 2020>、開催中止を発表

ツイート

6月13日(土)、14日(日)に長野・富士見高原リゾートにて開催予定だった野外キャンプフェス<THE CAMP BOOK 2020>の中止が発表された。

◆<THE CAMP BOOK 2020> 全ラインナップ

これは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い決定したもの。チケットの払い戻し方法に関しては、イベントのオフィシャルサイト等でアナウンスされている。

また、開催中止の発表にあわせて、事態の収束に向けての希望を胸に、少しでも高揚した気持ちを感じて頂きたいという想いから、予定されていた全29組のラインナップと日割りが明かされた。


<THE CAMP BOOK>からは、下記のメッセージが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■<THE CAMP BOOK 2020> 開催中止のお知らせ

日頃より<THE CAMP BOOK>を支えていただいている皆様へ。

世界中に猛威をもたらしている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大、政府による緊急事態宣言の発令と大規模イベント自粛要請に伴い、2020年6月13日(土)、14日(日)に長野県 富士見高原リゾートにて開催を予定しておりました<THE CAMP BOOK 2020>は、誠に残念ながら開催中止とさせていただきます。

『THE CAMP BOOK 2020』へのご来場を楽しみにしていた皆様には、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

なお、ご購入いただきましたチケット代金につきましては払い戻しの対応をいたします。手続きの詳細に関しましてはオフィシャルサイトをご確認ください。

これまで、<THE CAMP BOOK 2020>を開催できる方法を模索してきましたが、この先も予断を許さない状況の中で開催を強行することは、周りの多くの方々の不安や恐怖にもつながり、来場される皆様をはじめ、未来ある子どもたちの健康と安全を奪うことにもなりかねないという結論に至りました。

ご来場の皆様の安全と感染拡大防止を最優先とした上での判断となりましたことをご理解いただけますと幸いです。

心の底から皆様と楽しむことのできる幸せな時間を取り戻すために、今、最優先すべきは、自分自身の安全はもとより、周りの人々の幸せを守ることと考え、私たちは責任を持って最善を尽くしていく所存です。

そして本日4月22日(水)は本来、最終出演アーティストを発表し、全ての出演アーティストと出演日を皆様にお伝えできる予定でした。

第1弾発表から、毎回の発表の度に熱いメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございます。音楽やキャンプを愛する皆様からのダイレクトな反響が、私たちの何よりの励みとなり本日まで準備を進めることができました。

開催を楽しみにしていただいていた皆様とTCB2020の全ラインナップを共有させていただきたく、中止とはなりましたが、<THE CAMP BOOK 2020>に御出演いただく予定だった素晴らしいアーティストの皆様をこの場を借りて発表させていただきます。

【THE CAMP BOOK 2020 ALL LINEUP】
▼2020年6月13日(土)
氣志團
GLIM SPANKY
ZAZEN BOYS
まねだ聖子&生森明菜
Lamp
羊文学
eastern youth
唾奇×HANG×hokuto (glitsmotel)(NEW)
SANABAGUN.
奇妙礼太郎(Band Set)
NUUAMM(青葉市子×マヒトゥ・ザ・ピーポー)
YOUR SONG IS GOOD
TURTLE ISLAND(NEW)
ピーター・バラカン
Enjoy Music Club
かもめ児童合唱団
Jambo Lacquer(NEW)

[TCB DISCO]
石野卓球
まねだ聖子&生森明菜
OBRIGARRD(NEW)
nutsman(NEW)

▼2020年6月14日(日)
ハンバート ハンバート
折坂悠太(重奏)
orange pekoe(NEW)
Oi-SKALL MATES(NEW)
ソウル・フラワー・ユニオン
民謡クルセイダーズ
FNCY (ZEN-LA-ROCK / G.RINA / 鎮座DOPENESS)
踊ってばかりの国
UKULELE GYPSY (キヨサク from MONGOL800)

※敬称略・順不同

開催中止の決定にも関わらず、発表をお許しくださった上記アーティストさまへの感謝を胸に、素晴らしい出演者の皆様、ご来場をご検討頂いていた皆様とともに<THE CAMP BOOK 2020>を創り上げていく予定であったことを、この発表をお読み下さった皆様と共有させてください。

さいごに
この度、新型コロナウイルス(COVID-19)にてお亡くなりになられた方々に対しまして謹んで哀悼の意を表しますと共に、罹患されている方々の一刻も早い回復と、感染拡大の収束を心より祈っております。

THE CAMP BOOK STAFF一同

   ◆   ◆   ◆

■イベント情報

開催中止
<THE CAMP BOOK 2020>
2020年6月13日(土)・6月14日(日)
会場:長野・富士見高原リゾート
主催:norosi stand(株式会社リペア)

◆<THE CAMP BOOK 2020> オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス