亀梨和也&山下智久、『TVガイドAlpha』の表紙に登場

ツイート

亀梨和也と山下智久が、本日4月22日(水)発売の『TVガイドAlpha EPISODE DD』の表紙に登場している。

ふたりが揃って表紙を飾るのは、シリーズを通して、2017年発行の『EPISODE E』以来、約3年ぶり2度目。巻頭グラビアでは、「Dearest=親愛なる人」をテーマに、今だから語れる、お互い、そして周囲への「親しみ、愛おしさ」といった想いの在処が語られている。

また、ドラマ『正しいロックバンドの作り方』でW主演を務めているジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋には、「Dye=染める、色をつける」をテーマにインタビュー。「グループをどうやって見せたらいいかは常に考えてる」「僕らから出るもので何かを感じてもらえるように」と語るふたりが生み出すものの原点にある“ファンファースト”の想いに迫っている。

King & Princeからは神宮寺勇太が登場。「Desire=願望、欲望」というテーマで、デビュー3年目突入を目前にしてもなおあせない向上心を持つ彼が抱く「学びたい」という想いが掘り下げられる。

3月に発行された「EPISODE CC」に続いて登場するSnow Manには、「Dramatic=劇的」をテーマにインタビュー。彼らは「ファンのみんなと一緒に、いろんなドラマを生んでいけたら」と語り、この先にともに見る様々な景色を期待させてくれるような内容となった。

さらに、関西ジャニーズJr.特集には、なにわ男子 、Aぇ! group、Lil かんさいが登場。ドラマ『年下彼氏』の見どころの紹介のほか、彼らの魅力が詰まったグラビア&インタビューが掲載される。

また、グループ結成5周年を迎えるSixTONES の特集も。こちらではこの1年の本誌登場時の写真とエピソードを振り返り、彼らの歩みをたどっていく。

そのほか、中島健人と平野紫耀がW主演するドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の撮影現場のリポートや、ジャニーズJr.から美 少年、7 MEN 侍の高品質グラビア&インタビューも掲載されている。

■ラインナップ

[表紙&巻頭グラビア12P]
・亀梨和也&山下智久
亀と山P、夢の約束が現実に。今の2人だから語れる“愛の形”。

・藤井流星&神山智洋
熱く、そして誠実な想いを胸に抱え、2人が“色づけていく”ものとは。

・神宮寺勇太
冷静にそして少し不器用に明かした本音は、うちに秘めた“熱き思い”。

・Snow Man
同じ夢を追いかける仲間と目指す、“劇的”なストーリーのその先。

・高橋一生
復讐を誓う双子を熱演。今年40歳を迎える彼の“勝負”の定義。

・中村倫也
彼の考える“終わりと始まり”から、作品との向き合い方を知る。

・THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
結成から月日が経ち、“自覚した”成長への意志。

・美 少年
様々な経験を積んできた6人の、今の姿を“描き出す”。

・7 MEN 侍
まっすぐに想いをぶつけ合う彼らの、“理想の未来”を聞く。

・SP REPORT
中島健人&平野紫耀
W主演を務める話題の現場で、ふたりが“作り出す”空気に触れた。

・祝!グループ結成5周年
SixTONES特集
これまでのインタビューをプレイバック。結成から5年。あのときの思いが“今につながる”。

・なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいが登場
関西ジャニーズJr.特集
グループの垣根を超え、関西ジャニーズJr.という仲間が放つ“きらめき”の形。

■商品概要

「TVガイドAlpha EPISODE DD」
2020年4月22日(水)発売
※一部、発売日が異なる地域がございます
定価:本体836円+税
全国の書店、ネット書店(https://honto.jp/netstore/pd-book_30249551.html ほか)にてご購入いただけます。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス