SIRUP、ファッションブランド「SYU.HOMME/FEMM」とコラボ

ツイート

SIRUPと東京のインデペンデントファッションブランド「SYU.HOMME/FEMM」がコラボしたエクスクルーシブアイテムが発売される。

両者はともに最新作品で“愛”をテーマに制作しており、そのことで意気投合し、今回のコラボレーションが実現した。

エクスクルーシブアイテムは、「SYU.」の象徴的な背中にギャザーが入った商品にSIRUPの最新EPのタイトルでもあるCIYという文字が刺繍されている。

予約は4月24日からスタートし、発売を記念して同日20時~21時の中でコラボインスタライブを配信する事が決定。コラボに至った経緯やコラボアイテムの作成に対する想いが語られる。

なお、本商品は売り上げの10%を寄付する予定で、寄付団体が決まり次第告知される。

■SIRUP コメント
今はなかなか外出も難しい状況ですが、家の中でもお気に入りの服や新しい服を着る予定を作ることで楽しみになったり、気分をあげてくれたりすると思うので、ゲットして少しでも未来を明るくしてもらえたら嬉しいです。

■SYU.HOMME/FEMM Director Hide コメント
これをキッカケに少しでも皆様のパワーとなるキッカケになればと思っています。
普段通りの日常が戻る日を願いながらこの商品を是非手に取って頂けたらとても嬉しい。

Special collaboration item  "CIY" Overgather Denim shirts

2020年4月24日
SYU.HOMME/FEMM WEBSHOP(https://syuhommefemm.official.ec/)にて21時より限定予約開始

価格:¥15,000-(税込/送料込)
Col:Navy denim
Size:F(UNISEX ITEM)

◆「SYU.HOMME/FEMM」オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス