銀杏BOYZ、ワンマンツアー5公演の延期を発表

ツイート

銀杏BOYZのワンマンツアー<2020年銀杏BOYZの旅>の仙台、名古屋、福岡、札幌、大阪公演の延期が発表された。

これは新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため決定したもの。振替公演日程については、後日改めてオフィシャルサイト等でアナウンスされる。

7月15日(水)に予定されている神奈川・横浜アリーナ公演は、今後の状況を見て開催の可否が判断される。なお、同公演のチケット発売日は、当初の5月30日(土)から、6月13日(土)に延期となる。

チケットの払い戻し等に関する詳細は下記の通り。

   ◆   ◆   ◆

■銀杏BOYZ<2020年銀杏BOYZの旅>仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演 開催延期のお知らせ

平素より銀杏BOYZを応援頂き、誠にありがとうございます。

2020年6月より開催を予定しておりました<2020年銀杏BOYZの旅>公演に関しまして、未だ新型コロナウイルスの収束時期に見通しが立たない状況下において、公演開催の可否を関係各所と協議を重ねて参りましたが、ご来場を予定されているお客様の健康面、安全性を最優先にすべきと判断し、下記、公演の開催を延期させて頂くことといたしました。

2020年6月9日(火)宮城・仙台GIGS
2020年6月15日(月)愛知・Zepp Nagoya
2020年6月18日(木)福岡・Zepp Fukuoka
2020年6月26日(金)北海道・Zepp Sapporo
2020年6月29日(月)大阪・Zepp Osaka Bayside

尚、振替公演日程に関する詳細は改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

【オフィシャル先行・セブン先行・uP!!!先行にてご購入のお客様】
チケットは振替公演/払い戻しの際に必要になります。
なお、チケットは4月25日(土)10:00~発券可能となりますが、すぐに発券して頂く必要はありません。
引き続き発券は可能ですので、 払戻詳細のご案内までしばらくお待ち下さい。

また、Cloak引取を選択されているお客様は、店舗で発券せずに払戻期間内にCloak上のお手続きで払い戻しが可能となります。

【上記先行以外でご購入のお客様】
チケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、追ってお知らせさせて頂きますので、今後のご案内をお待ちください。

2020年7月15日(水)横浜アリーナ公演につきましては、今後も常に最新の状況を踏まえながら、公演開催の可否を判断をさせて頂きます。
またチケット発売日も当初「5月30日(土)」でご案内させて頂いておりましたが、発売日を改めまして「6月13日(土)」とさせて頂きます。
皆さまのご理解とご了承をお願い申し上げます。

<2020年銀杏BOYZの旅>を楽しみにしてくださった皆様には、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
新型コロナウィルスに感染された方々の回復と事態の収束、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

   ◆   ◆   ◆

◆銀杏BOYZ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報