オフスプリング、『タイガーキング』にインスパイアされたカバー・ソングを公開

ツイート

オフスプリングが、Netflixで配信中のドキュメンタリー『タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!』にインスパイアされ、クリントン・ジョンソン・バンドの「Here Kitty Kitty」のカバーを公開した。

◆関連動画、画像

“タイガーキング”ことジョー・エキゾチックは以前、カントリー・シンガーとして「Here Kitty Kitty」をレコーディングし、ミュージック・ビデオを制作していた。


オフスプリングは火曜日(4月21日)、「俺ら最近、同じところに閉じ込められ気が変になってる&自分らを笑顔にさせる何か楽しいことしたかった&願わくば君らもそうなるよう。Here Kitty Kittyはもともとクリントン・ジョンソン・バンドによるものだ&俺らみんなが夢中の最近のドキュメンタリーの誰かでは“ない”」とつぶやき、動画を投稿した。

また、「オフスプリング妻たちは最近、グループ・チャットをしていて、彼女たち全員がそれぞれ本当に夫を愛してはいるものの、俺らをタイガーの餌にしてやりたいと思うときがあるとの意見に同意した。そうした点からも、このランダムな曲とビデオを楽しんで欲しい」とのメッセージを添えている。




ハマる人続出の『タイガーキング』。キッスのポール・スタンレーとジューダス・プリーストのロブ・ハルフォードは、今月初め、自分とジョー・エキゾチックを一体化した面白画像を投稿していた。






Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報