ソロ・プロジェクトとして活動の赤頬思春期、「私だけ、春」配信リリース急遽決定

ツイート


「赤頬思春期」(あかほおししゅんき)がアン・ジヨンのソロ・プロジェクトとして新たに始動し、5月8日に配信限定でシングル「私だけ、春」をリリースすることが急遽決定した。

◆配信シングル「私だけ、春」 画像

赤頬思春期は2020年4月、ウ・ジユンの脱退が発表され、今後は「赤頬思春期」の名前はそのままにアン・ジヨンのソロ・プロジェクトとして活動していく。今作「私だけ、春」は、韓国最大のミュージック・アワード「2019 Mnet Asian Music Awards」にてグループベストボーカルパフォーマンス賞を受賞した曲だ。日本でも人気が高く、待望の日本語バージョンのリリースとなる。大変な時期でも、日本のファンの皆さんに元気を届けたい、という思いの元レコーディングを敢行したという。

なお、J-WAVE「STEP ONE」にて4月28日(火)に、「私だけ、春」がいち早くオンエアされる。



  ◆  ◆  ◆

<赤頬思春期 アン ジヨン メッセージ>
こんにちは、赤頬思春期です!
いつの間にか季節は暖かい春になりましたね。今回は春に似合う愛らしい曲「私だけ、春」、そしてロマンチックな映画のような「Stars over me」を日本語バージョンで用意してみました。最近、多くの方々が辛い時期を過ごしていると思いますが、赤頬思春期の歌で少しでもときめく春の気運を感じていただけたらという思いでレコーディングしました!ぜひ聴いてみて下さいね。1日も早く皆さんに本当の春が訪れますように。

  ◆  ◆  ◆

■配信限定シングル「私だけ、春」

5月8日発売
<収録曲>
01)私だけ、春
02)Stars over me

レーベルサイト:https://www.kingrecords.co.jp/cs/artist/artist.aspx?artist=45745

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス