倖田來未、脚・腹筋・おしりを強化するエクササイズビデオ第2弾公開

ツイート

倖田來未が「Wicked Girls」の振り付けをレクチャーする、エクササイズビデオ第2弾を公開した。

◆エクササイズビデオ

このシリーズは「#Stayhome」を推奨する現状を踏まえ、自宅でも簡単に、そして楽しく体を動かせるエクササイズをという思いから発信されたもの。

第一弾で公開された「BE MY BABY」のエクササイズビデオは早くも話題を呼び、SNSではファンが自身の振り付け動画を投稿するというムーブメントが生まれている。


今回公開された「Wicked Girls」の振り付けは前回よりも難易度があがり、脚、腹筋、おしりを強化するエクササイズとなった。動画ではゆっくりとしたテンポでのレクチャーも加わり、よりわかりやすく。倖田來未は動画内で、「ダイエットで重要なのは続けること」「(そのために)楽しみながらやっていただきたい」とコメントしている。


なお、「Wicked Girls」は2017年にリリースされたアルバム『W FACE ~ outside ~』に収録のダンスナンバー。ガールズ同士の和気藹々としたキュートな歌詞に反して、ライブやミュージックビデオではクールでアグレッシブルなダンスが披露されている。


倖田來未は振り付けHOW TOビデオのほかにも、「20th Year Special Ver.」としてライブ映像をYouTubeに期間限定で公開中だ。

◆倖田來未 オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報