EXILE AKIRA、人気曲「HERO」パフォーマンス映像を公開。GENERATIONSのダンスも

ツイート

EXILE AKIRAが自身のInstagramで、EXILEの楽曲「HERO」のミュージックビデオが撮影されたロサンゼルスで、GENERATIONS from EXILE TRIBEが同曲をパフォーマンスしている映像を投稿した。



「HERO」は、2004年に発売された通算17枚目のシングルで、EXILE第1章の中でとても人気の高い楽曲のひとつ。Instagramでは、「GENERATIONSのみんながLAに行ったとき、“HERO”のPVロケ場所から送ってきてくれた映像」と説明し、「嬉しかったな ジェネの“HERO”のパフォーマンスも見てみたいな」と想いを綴った。

AKIRAはこの2日前にも、「“HERO” EXILE AKIRA」と題して、自らディレクターとして手掛けたDVD『THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~』に収録されているオリジナルダンス映像「HERO」を投稿。自身のソロダンスパフォーマンスとともに、AKIRAが加入する前の初期EXILEから、現在のEXILEになるまでのストーリーが表現されている。



これらの投稿にファンからは「懐かしすぎる!」「あの頃のEXILEがあったから、私は今でもEXILEを好きでいれます」と懐かしむ声が多く見られるほか、「受け継がれる名曲」「“HERO"は優しくて大好きな曲、泣ける曲、前向きになれる曲です」と楽曲を絶賛するファンも。また、GENERATIONSに触れていることから「AKIRAさんの後輩想いなところも大好きです!」「EXILEとGENEコラボでHEROパフォーマンスしてほしいです」とAKIRAの後輩想いな面にもコメントが寄せられた。

今回公開した映像は、昨年2月に発売された自身でディレクション・企画・制作・編集・出演まですべてを担当したDVD作品『THE FOOL MOVIE 〜Raw to Refined〜』から、AKIRAがディレクターとして手掛けたオリジナルダンスビデオ「AKIRA’s FOCUS」に収録されている。

◆EXILE AKIRA オフィシャルInstagram
この記事をツイート

この記事の関連情報