EXILE AKIRA、サザンオールスターズの「真夏の果実」ダンス動画公開

ツイート

EXILE AKIRAが自身のInstagramで、EXILEがカバーしたサザンオールスターズの「真夏の果実」に合わせたダンス動画を公開している。

◆ダンス動画

EXILEは2008年7月にリリースしたアルバム『EXILE ENTERTAINMENT BEST』に「真夏の果実」カバーを収録。ボーカルのATSUSHIとTAKAHIROによる、一味違う柔らかな楽曲に仕上がっている。当時のオリコンのアルバムウィークリーチャートでは1位を獲得し、さらに収録曲の着うたフル(R)配信でも、カバーソング「真夏の果実」がデイリー1位を獲得した。

「真夏の果実・EXILE AKIRA」と題して投稿されたInstagramでは、「暖かい気候になってきましたね」「綺麗な海と空のもとパフォーマンスさせていただいた“真夏の果実”」というコメントともに、海へ沈む絶景の夕日を背景に幻想的で繊細かつダイナミックなダンスパフォーマンスしているAKIRAの映像が流れ、「是非心を癒していただけたら幸いです」との想いも綴られている。

なお、この動画は2016年にEXILE15周年を記念し過去のEXILE楽曲からAKIRAが選曲して制作された映像作品「AKIRA's FOCUS」のもの。

◆EXILE AKIRA 公式Instagram
この記事をツイート

この記事の関連情報