GENERATIONS、ファンのハンドサインを使ってリリックビデオ制作

ツイート

GENERATIONS from EXILE TRIBEの最新曲「You & I」のリリックビデオが制作されることが決定した。

◆「You & I」メッセージ動画

「You & I」は“離れていても心は一つ”というメンバーの想いを込めた楽曲。世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るう中、楽曲のメッセージと今のメンバーの思いが重なり急遽配信が決定したためミュージックビデオやリリックビデオも制作されていなかった。

「大切な人を想うから。離れていても、心はひとつ。」というメッセージが込められたハンドサインをメンバーがSNSに投稿しているが、そのメッセージに共感した多くのファンも続々とSNSに動画や画像を投稿。今回その投稿さを使用してリリックビデオを作成することが決定した。

5月30日までに投稿された動画や画像をリリックビデオに使用予定とのことなので、参加を希望する人はハッシュタグ「#GENERATIONS」「#ひとつになろうYou_I」 を使用して投稿を。

■「You & I」配信情報
https://generations.lnk.to/You_I_DL_STR


「You & I」リリックビデオ概要

対象期間:2020年5月30日(土)23:59まで
対象投稿:「You & I」のハンドサインを使用して#GENERATIONS、#ひとつになろうYou_Iのハッシュタグを使用してSNSに投稿された動画、画像
対象SNS:Twitter、Instagram、YouTube、TikTok
※使用の際にはGENERATIONS公式アカウントより事前連絡をさせていただきますので、公式アカウントのフォローをお願い致します。

◆「You & I」特設ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス