キャメロン・ディアス、グッド・シャーロットのベンジーとの結婚「人生で最高の出来事」

ツイート

グッド・シャーロットのベンジー・マッデン(G,Vo)の妻、女優のキャメロン・ディアスが、ベンジーとの結婚生活、子育てについて語った。ディアスはベンジーと結婚して本当に良かったと思っているそうだ。

◆キャメロン・ディアス、ベンジー・マッデン画像

彼女は、メイキャップ・アーティストGucci WestmanのYouTubeシリーズ『Makeup And Friends』でこう話した。「結婚してるってこと、大好き。これまで私に起きた最高の出来事が、私の夫を見つけたこと、私たちの結びつき、彼の友情よ」

2人は2014年春ごろから交際を始めたと言われ、2015年1月に結婚。昨年終わり、第一子となる女の子が誕生した。

キャメロンが朝型、ベンジーが夜型のため、子育てのルーティーンが上手く回っているそうだ。「ベンジーは夜遅くまで起きていたがるの。私は早く寝たい方だから……、それって親としては上手く機能しているわ。彼が娘の面倒を見てくれるから、私は数時間早く寝ることができる。朝は私が早く起きて、ベンジーが寝てる間、私が娘と一緒にいられる」

ベンジーは昨年9月のキャメロンの誕生日に「僕の美しい妻へ ハッピー・バースデー♥♥️♥️ 君はこの宇宙からの恩恵全てに値する♥ 僕はいつだって、永遠に君のものだ♥ これからもっと ベイビー♥」との、ハート溢れるメッセージをSNSに投稿していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報