ミオヤマザキ、会いたくても会えない葛藤を綴った新曲「いまどうしてる?」配信リリース

ツイート

ミオヤマザキが、本日4月29日に新曲「いまどうしてる?」を配信リリースした。

◆ジャケット画像

この楽曲は、4月28日に開催予定だったLINE CUBE SHIBUYAでのワンマンライブ<2人の記念日、待ち合わせ場所は・・・渋谷でしょ?>が新型コロナウイルスの影響により中止となってしまったことを受け、「ただ中止にするだけではなく少しでもファンが喜ぶことをできないか」とメンバーで話し合い、急遽リリースが決定された。ミオヤマザキの“転んでもただでは起き上がらない”というスタンスを体現したリリースである。

歌詞は、今の会いたくても会えない状況での葛藤や、心情を赤裸々に綴った世界観となっており、Twitter投稿画像をモチーフにしたデザインのジャケットも楽曲のイメージを表現している。

▲「いまどうしてる?」ジャケット

また、楽曲リリースに加えて「結婚指輪」の販売も始まっている。ワンマンライブを予定していた4月28日は、ミオヤマザキとファンの記念日として1年の中でも最も大切にしている日。大切なライブを見送る代わりに、また違う意味での“特別”をファンに届けられるよう今回の販売が決定した。こちらにはメンバーの手書き入り婚姻届も特典として付く。購入方法などの詳細は、オフィシャルサイト、オフィシャルSNSにて。

■「いまどうしてる?」配信情報
2020年4月29日(水)配信開始
楽曲URL:https://linkco.re/ZzCf1ttb



◆ミオヤマザキ オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報