K、デビュー15周年イヤー第一弾SGはKan Sanoリミックス

ツイート


3月にメジャーデビュー15周年を迎えたKが、本日4月29日に初のリミックスシングル「Curious(Kan Sano Remix)」を配信リリースした。

◆「Curious(Kan Sano Remix)」OFFICIAL AUDIO

「Curious」は、Kが昨年リリースした最新アルバム『Curiosity』の収録曲。アニバーサリーイヤーの幕開けを飾るKan Sanoが手掛けたリミックスバージョンは、メロウで官能的なグルーヴを纏うビートミュージックに仕上がっている。

Kan Sanoは、「オリジナルのアレンジが素晴らしく、自分にとって理想的なパーツがたくさん詰まっていたので、元の録音データをたくさん使いました。最近手掛けたリミックスはボーカルのデータのみ使うようなパターンが多かったので、とても新鮮で楽しい作業でした」と、リミックスについてコメントした。

また配信に合わせて、YouTubeではイラストレーターのASAが書き下ろしたジャケットのイラストをモチーフにした初のオフィシャルオーディオも公開している。


Kは、今後もアニバーサリーに相応しい様々な企画を実施予定とのことだ。

■Digital Single「Curious(Kan Sano Remix)」


4月29日(水)Release
https://jvcmusic.lnk.to/k_curiousremix

この記事をツイート

この記事の関連情報