デイヴ・グロール、看護師の取材中にサプライズ・パフォーマンス

ツイート

アメリカのトーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』の中の1コーナー、新型コロナウイルスに最前線で立ち向かう人たちに敬意を表する#HealthCareHero(ヘルスケア・ヒーロー)にデイヴ・グロールがサプライズ出演し、インタビューに応じていた看護師を歓喜させた。

◆『ジミー・キンメル・ライブ!』動画

この夜の#HealthCareHeroには、ニューヨークにあるJacobiメディカル・センターで精勤し、自らも新型コロナウイルスに感染してしまった看護師TJ Rileyさんが出演。病院の厳しい現状や感染した自身と家族の状況を語る中、キンメルは音楽の大ファンだというRileyさんに紹介したい人がいると、チャットにグロールを参加させた。

グロールの登場し、Rileyさんは「デイヴ! デイヴ! 僕は大、大ファンなんだ!」と大興奮。グロールは、彼のために「Everlong」をパフォーマンスした。

また、Rileyさんにはアパレル会社Life Is Goodから1万ドルと、彼と同じ部署で働く全ての看護師へプレゼントが贈られることが伝えられた。



グロールはパフォーマンスの後、「君がたくさんの人にしてくれたこと、本当にありがとう」と、Rileyさんに感謝した。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報