DOBERMAN INFINITY、中止となったライブ当日に配信楽曲「2020」をリリース

ツイート

DOBERMAN INFINITYが新曲「2020」を、5月8日0時に各ダウンロード&ストリーミングサービスにて配信することが決定した。

◆ジャケット画像

本作は2020年3月から開催を予定していた、47都道府県全国ワンマンツアー<DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2020 We are the one>の幕開けにあわせ制作していた楽曲。去年アリーナツアーを経験し、今年47都道府県全国ツアーに掛けて臨む思いを5人で繋いだ、彼ららしい心を熱くさせる作品となっている。

今回、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、残念ながら5月8日に予定していた東京国際フォーラム公演が中止・延期となってしまった当日に、配信が決定。またメンバーのSWAYによって編集された、今年の頭にスタジオでレコーディングした映像を、4月29日20時から配信前日となる5月7日までに5つのスペシャル映像として公開。各メンバー&オフィシャルアカウントのSNSでも随時配信予定となっている。

■DOBERMAN INFINITYコメント
皆さん、こんにちは
DOBERMAN INFINITYです。
「2020」は今年47都道府県を駆け回るTOURに向け、強い意気込みを詰め込んで制作しました!
今はまだどうなるか分からない状況ではありますが、今を少しでも楽しんでもらうため、全国のLIVEで披露したかった今作を配信する事にしました!
必ず皆さんに会いに行くのでその時まではこの曲を聴いて、パワーを貯めて待ってて下さい!

■配信情報
https://LDH.lnk.to/dobermaninfinity


◆DOBERMAN INFINITY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報