ブリトニー・スピアーズ、キャンドルが原因でホーム・ジムが炎上

ツイート

ブリトニー・スピアーズが、キャンドルが原因で、ホーム・ジムで火災が発生していたことを明かした。

◆ブリトニー・スピアーズ動画

ブリトニーは水曜日(4月29日)、ビデオ・メッセージをインスタグラムに投稿し、「ハイ、みんな。いま、ホーム・ジムにいるの。6ヶ月くらい使ってなかった。なぜなら、不運にも私はここを燃やしちゃったから。キャンドルが2つあって……、そう、1つのことが別のことを引き起こして、燃えちゃったの」と話し、マシーンなしでエクササイズする様子を公開した。

ビデオには、「事故だったの……。でもそう……、私がやっちゃったのよ。ジムに通じるドアの近くを通ったら、炎がバーンって!!!!!! 有難いことに、アラームが作動して、やったー、誰も怪我しなかった。残念なことに、マシーン2機と鏡一面しか残らなかったけど!!!!! でも、もっと酷いことになっていたかもしれないでしょ、だから感謝してるわ」とのメッセージも付与している。

ブリトニーは詳細を明かさなかったが、ロウソクの消し忘れではないかと推測されている。



ブリトニーは先月、何本かエクササイズ/ダンス映像を投稿していたが、それらはバルコニーや寝室、リビングルームで撮影されたものだった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報