GENERATIONS、未発表曲「You & I」公開「離れていても心はひとつ」

ツイート

GENERATIONS from EXILE TRIBEが未発表曲「You & I」を、この曲に込めた想いを各メンバーが自宅で収録したコメントと共に本日公開した。

◆コメント動画

楽曲を公開に至った経緯に関して、GENERATIONSは以下のようなコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

この度、僕たちGENERATIONSは「You & I」という未発表の楽曲を解禁させていただきました。

昨年のドームツアーが終了した頃から、2020年の活動をみんなで考えていく中で、「今までもこれからもファンの皆様と一緒に歩んでいきたい」という想いを込めた作品を制作したいとメンバーで相談していて、2020年の夏頃にリリースできる事を目標に作品作りを進めていました。

そんな中、新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい始め、緊急事態宣言が発令されました。

今まで誰も経験をしたことのない環境になり、医療従事者の皆様や沢山の場所で僕たちの生活を支えてくださっている皆様も大変な思いをされている中、僕たちにも皆さんが少しでも笑顔になれるようなメッセージが届けられないかと、メンバーみんなで話し合いを続けた結果、元々はファンの皆様と一緒に歩んでいきたいという想いから制作していた楽曲を、僕たちのことを知らない方々にも、この楽曲のメッセージで少しでも気持ちが安らいだり、大切な人を想う気持ちを感じていただけたら、、、

そして、気持ちを一つにして今の現状を皆様と一緒に乗り越えていきたいという想いを込めて「You & I」の楽曲を発表させていただきました。

大切な人を想うから。
離れていても、心はひとつ。
ひとつになろう。You & I

GENERATIONS from EXILE TRIBE

  ◆  ◆  ◆

今回の動画コメントでは、「You & I」の楽曲イメージに合わせて、沢山の人達に想いが届くようにとの想いを込めたハンドサインもメンバーが披露している。なお、本楽曲の発売は現状未定となっている。

■「You & I」楽曲試聴URL
http://r.tribe-m.jp/YOU_I_0504/


◆GENERATIONS オフィシャルYouTubeチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス