アデル、誕生日にシックな姿で、エッセンシャル・ワーカーたちに感謝

ツイート

5月5日32歳になったアデルが、毎年恒例となったバースデイ・メッセージをインスタグラムに投稿した。

◆アデルの投稿

今年は、黒いショート丈のドレスにハイヒールとスタイリッシュな姿で、「バースデイ・ラブをありがとう。このクレイジーな時期、みんなが安全で正気であり続けていることを願ってる。自らの命を危険にさらし、私たちを守ってくれているファースト・レスポンダー、エッセンシャル・ワーカーたちに感謝したい! あなた達は私たちの真のエンジェルよ。 2020 オーケー バーイ ありがとう x」とコメントしている。



29歳のときはおばさんに扮した写真、30歳のときは『タイタニック』のローズ風、昨年は60年代をテーマにしたコスチューム姿を投稿しており、今年はそれらとは趣向の異なる1枚だった。

アデルは今年2月、友人の結婚式で「私のアルバムは9月」と話しており、年内、ニュー・アルバムのリリースが期待されている。彼女はこれまで発表した3枚のアルバムに『19』(2008年)、『21』(2011年)、『25』(2015年)と、曲を作ったときの年齢をタイトルにしてきた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報