Awesome City Club、ニューアルバムよりMV公開

ツイート

Awesome City Clubが、4月29日に配信リリースした2ndフルアルバム『Grow apart』より「タイムスペース」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

“すれ違い” をテーマに制作されたアルバム『Grow apart』。11時から12時の間一度も交わることのない時計の針をテーマに書かれた「タイムスペース」のミュージックビデオは、長針と短針がようやく重なることのできる12時を待ち焦がれる様子を、日本ならではの四季とともにアニメーションで表現した。

ミュージックビデオのディレクションは、同じく『Grow apart』収録曲の「ブルージー」にてカメラを担当したDomuが担当。そして、アニメーションを担当したの Domuと同じくタイ出身のアニメーター JIBUだ。PORIN(Vo,Synth)からは下記のコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

重なり合えばまたすれ違う、
時計の長針と短針はまるで間の悪いふたりのよう。
これは針が一度も交わることのない11時から12時の話。
12時の訪れをどれだけ噛み締めていたいか。
時は無常、過ぎゆく季節のようにその瞬間は待っていてはくれないのです。
会いたい人を恋しく想うことができる今、
この曲とともに何か感じ取っていただけたら幸いです。

■『Grow apart』配信情報
https://lnk.to/ACC_Grow_apart


◆Awesome City Club オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス