“おうちカラオケ”はじめよう!DAMのカラオケ動画200曲無料公開

ツイート

株式会社第一興商が、業務用通信カラオケDAMのカラオケ動画200曲をYouTubeにて無料公開した。

◆楽曲リスト

公開されたのは、DAMのカラオケランキング上位曲から厳選した楽曲。Official髭男dism「Pretender」などの最新人気曲はもちろん、石川さゆり「天城越え」などの演歌まで、老若男女を問わずカラオケを楽しむことができる200曲がラインナップされている。







新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、自宅で過ごす「おうち時間」が格段に増えているいま、ストレスの緩和、家族とのコミュニケーションなどに活用してみてはいかがだろうか。公開期間は5月7日から5月31日まで。

現在、全国の多くのカラオケ店舗が臨時休業中であることなどから、カラオケを楽しむことが難しい状況にある。同社はカラオケのリーディングカンパニーとして、このような状況下であっても歌と人をつなぎ続け、家族や友人、大切な人と“またお店で思い切りカラオケを歌いたい”と思ってもらえるよう、今後もさまざまな取り組みを行なっていくという。

※公開期間・公開楽曲は変更する場合があります
※動画の商用利用・無断転載・複製・再アップロードはご遠慮ください
※YouTubeは、Google LLCの商標です


この記事をツイート

この記事の関連情報