やなわらばー、解散前最後の書き下ろし新曲「夏空の下」は「CHOYA夏梅」CMソング

ツイート

今年、結成20周年を迎える石垣島出身の女性デュオ・やなわらばー。新曲「夏空の下」が、清涼飲料水「CHOYA夏梅」(チョーヤ梅酒株式会社)のCMソングに決定し、本日よりCM放送がスタートする。

◆やなわらばー 関連動画&画像

今作「夏空の下」は、「夏梅」CMのために書き下ろされた新曲で、家族・友達・恋人など“大切な人”を想った心温まる歌詞と、透き通った二人の歌声による夏らしい爽やかさが表現された作品となっている。昨年も同CMに楽曲が起用され、今回は書下ろしにて2年連続での起用となった。

今年12月31日をもって解散を発表しているやなわらばーだが、ラストイヤーの夏を彩る楽曲がここに誕生した。新曲「夏空の下」は5月22日(金)よりデジタルリリースも決定。


やなわらばー コメント

昨年に引き続き、CHOYAさんの「夏梅」のCMに私達の曲を使って頂けることになりました!正直、お話しを聞いたときは嬉しすぎて涙が出ました!普段からCHOYAさんの商品にはお世話になっているので、またこうしてご一緒することができて幸せです!

今回の楽曲は、親子、友達、恋人大切な人を思い浮かべられるような歌になっています。この曲を通して、人と人の温もりや柔らかさ、そして「夏梅」の夏らしい爽やかさを感じていただけたら嬉しいです。「夏梅」と共にやなわらばーの楽曲も楽しんで下さい!


「夏空の下」

2020年5月22日(金)
各ダウンロード&サブスクリプションサービスにて配信

<やなわらばーラストライブ 〜20年分のありがとうを込めて〜>

2020年11月23日(月・祝)
【時間】開場16:00/開演17:00
【会場】東京国際フォーラムホールC
【料金】6,900円(税込)
【問い合わせ先】キョードー東京0570­550­799
(平日11:00〜18:00・土日祝10:00〜18:00)

◆やなわらばー オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報