ジェフ・ベック&ジョニー・デップ、「孤独」カヴァーのビデオ・クリップ公開

ツイート

ジェフ・ベックとジョニー・デップのコラボレーションによる、ジョン・レノン「孤独」のカヴァー・ヴァージョンのビデオ・クリップがYouTubeにてプレミア公開された。

◆「孤独」ビデオ・クリップ

4月にデジタル・シングルとしてリリースされた同カヴァーには、ベックの長年のコラボレーターであるヴィニー・カリウタ(Dr)とロンダ・スミス(B)も参加。2019年、ベックとデップが一緒にスタジオに入ってレコーディングしていた時に生まれた音源なのだという。発表に際し、ベックは「こんなに早いタイミングでこの曲をリリースするとは思っていなかったが、現在のこのハードな状況や、このチャレンジングな時期に本当の“孤独=Isolation”を感じている人たちのことを考え、今こそこの曲を皆に届ける時だ、と感じた」とコメントしていた。

公開されたビデオ・クリップは、2019年9月に開催されたクラプトン主催の<クロスローズ・ギター・フェスティヴァル>でのライブ・パフォーマンスをフィーチャーしたものとなっている。


ジェフ・ベック&ジョニー・デップ「孤独」

2020年4月16日(木)配信開始
https://WarnerMusicJapan.lnk.to/IsolationPu

この記事をツイート

この記事の関連情報