PUFFY、デビュー日に初インスタライブ

ツイート


5月13日のデビュー記念日に24周年を迎えたPUFFYが、急遽インスタライブを実施することが決定した。

◆「サーキットの娘」歌詞入りMV

近年デビュー日は、海外でのライブを行うことが多かったというPUFFYだが、今年は、コロナウイルス感染拡大による生活自粛期間ということもあり、ライブは断念。だが、PUFFY流の“今だからこそできること”を考えたいという大貫亜美、吉村由美の思いから、デビュー記念日にインスタグラムPUFFY公式アカウントを開設した。

夜21時頃には、大貫亜美のインスタグラムアカウントと、今回新たに開設されたPUFFYのインスタグラムアカウント2つを使ったコラボ配信が行われる。

また現在、4月からオンエアーが開始されたクラシエフーズのミント錠菓「FRISK WHITE (フリスクホワイト)」のTVCMに、彼女たちの3rdシングル「サーキットの娘」が起用されており、“笑って 笑って スマイル スマイル”の歌詞に、“今、聴いても楽しい!“、“久しぶりに聴いて元気がでた”など、懐かしの楽曲にも注目が集まっているそう。5月13日0:00より、この曲のミュージックビデオに歌詞を載せた歌詞入りミュージックビデオも公開されている。


この記事をツイート

この記事の関連情報