リアム・ギャラガー、鳥のさえずりに耳を傾ける

ツイート
Photo by Tom Beard

ステイホーム中のリアム・ギャラガーは、新たな習慣を身につけたそうだ。鳥のさえずりに耳を傾けているという。

◆リアム・ギャラガーの手洗い動画

彼は『Q』誌のインタビューで、こう話した。「俺は、鳥のさえずりを理解しようとしているんだ。彼らに耳を傾けてる。パターンが分かった気がする。ああ、彼らのリズムを聞くのが好きなんだ。もちろん、違う言語だ。俺には理解できない。でも、あいつらは訳のわからない会話をしているわけじゃない。それは確かだ」

また、ロックダウンが解除されたら何をしたいかとの質問にはこう答えた。「まずは服を着る。ヒゲを剃るかもしれない。が、しないかも。いまかなり伸びてる。3ヶ月放っていたら、どんな状態になるか想像できるだろ。クリスマス以降、一度もトリミングさえしてない。俺の中ではイケてるって思ってるとこもあるが、ひでえって思う日もある。ま、無くなったら寂しくなるな」

「そんなわけで、ヒゲ剃って服着て、パブに行くよ。ギネスを飲む。それから仕事に戻り、ギグをやる」

リアムは3月中旬、その鬚面で手洗いを推奨する映像をSNSに投稿していた。それから2ヶ月、ヒゲはさらに長くなっていることだろう。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス