ジェニファー・ロペス、12歳の娘が絵本を出版

ツイート

ジェニファー・ロペスの12歳になる娘エメ(Emme)ちゃんがこの秋、彼女初となる絵本『LORD HELP ME!』を出版するという。

◆ジェニファー・ロペス、マーク・アンソニーの投稿

エメちゃんは2008年2月、ジェニファーと当時の夫、ラテン・シンガーのマーク・アンソニーの間にマクシミリアン君との双子として誕生した。

エメちゃんは、この絵本について「学校でナマケモノについて学び、彼らが絶滅の危機にひんしていると知って、毎晩のお祈りで彼らのことを祈るようになったの。ナマケモノを助けるためにお金を集めたかったのと、他の子供たちにどう祈ったり助けを求めたらいいか教えたくて、この本を書いた」とコメントしている。

ジェニファーとアンソニーは、これに大興奮。ジェニファーは「私のリトル・ココナッツ、エメを本当に誇りに思う! この本は、平和と日々の信仰の力をどう受け入れるか、家族に示すことでしょう」と、アンソニーはエメちゃんの成長をスライドにし「どうやって、君はこれから…これ…これになったんだ!!!! 僕の美しいエメ、誇りに思う。君はパパをものすごく誇らしくしてくれる」とのメッセージをSNSに投稿した。





『LORD HELP ME!』はアメリカで9月29日にRandom Houseから出版される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報