ケイティ・ペリー、お腹の中の赤ちゃんが中指を突き立てる?

ツイート

もうすぐママになるケイティ・ペリーが、お腹の中の赤ちゃんのエコー動画を公開した。さすが、ケイティの子(?)、中指を突き立てるようなしぐさを見せたそうだ。

◆ケイティ・ペリー動画、画像

ケイティは、「まだ生まれていない娘が子宮の中で中指を立てて見せるとは、厄介なことになるってわけね」と冗談を交え、胎児の動きに笑い声を上げる動画をインスタグラムに投稿した。



赤ちゃんはこの夏出産予定だと推測されているが、それがいつ(どの月)なのかは明かされていない。代わりにケイティは、今週、彼女のもう1人の子供ともいえるニュー・アルバムのリリース日を明かした。ケイティのファン・サイト(KatyCats.com)は火曜日(5月12日)AmazonのAIアシスタントAlexaに「KP5が出るのはいつ?」と尋ねたところ、Alexaが「ケイティからあなたにこう伝えるよう頼まれています…彼女のニュー・アルバムは8月14日にリリースされます」と答えた動画をツイートしている。

『Billboard』誌によると、Capitol Recordsを通じ、実際にその予定であることが確認できたという。





ケイティは今週金曜日(5月15日)、その“KP5”からのファースト・シングルとなる「DAISIES」をリリースする。ニュー・アルバムは、クリスチャン・ミュージック/ゴスペルと分類されるデビュー作『Katy Hudson』を含むと通算6枚目のスタジオ・アルバムだが、メジャー・デビューからは5枚目となるため、ファンは“KP5”と呼んでいる。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報