ナオト・インティライミ、ジャパネット新CMで「未来へ」弾き語り

ツイート

ナオト・インティライミが、ジャパネットの新CM「#今だから 伝えたい歌」に出演することが明らかになった。

これは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「今だから気付けること」「今だからやるべきこと」をテーマに展開されてきたCMの新作となるものだ。ナオトは“STAYHOMEのその先へ”という合言葉の後に、自身の代表曲の一つ「未来へ」を弾き語りで披露する。

感染拡大防止のための外出自粛が呼びかけられる中、自らも様々な取り組みを通じて全国のファンに元気を届けてきたナオト・インティライミ。今回は、「#今だから」をキーワードに一人でも多くの人が心を前に向けて感染拡大を防ぐための行動のきっかけになればという想いに賛同し、出演オファーを快諾したそうだ。出演映像はジャパネットの特設サイトでも公開される。

『ナオト・インティライミ TOUR 2019 ~新しい時代の幕開けだ!バンダ、ダンサー、全部入り!欲しかったんでしょ?この感じ!~』

2020年6月17日(水)発売
■通常盤(DVD)
UMBK-1291 ¥4,500+税

【収録楽曲】
01. The World is ours!
02. おまかせピーターパン
03. タカラモノ 〜この声がなくなるまで〜
04. ありったけの Love Song
05. 今のキミを忘れない
06. セーフティーゾーン
07. LIFE
08. 同窓会
09. My Great Days
10. Brave
11. 未来へ
12. まんげつの夜
13. Shake! Shake! Shake!
14. 風マカセ
15. Yeah!
16. Ballooooon!!
17. 花
18. カーニバる?

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス