カマシ・ワシントン、オバマ前大統領夫人に密着した Netflixドキュメンタリー用サントラを本日配信開始

ツイート

新世代ジャズ勃興を象徴するサックス奏者、カマシ・ワシントンは5月6日にNetflixで公開されたミシェル・オバマ前大統領夫人に密着したドキュメンタリー『マイ・ストーリー』に提供したサウンドトラック集『Becoming (Music from the Netflix Original Documentary)』を本日から各ストリーミングサイトで配信開始した。

◆カマシ・ワシントン 関連動画&画像



「カマシ・ワシントンと一緒に仕事をするのは念願の夢だった」と話すドキュメンタリー監督ナディア・ハルグレンが強く希望したことから、今回のサウンドトラックが実現したという。カマシ・ワシントンは、サウンドトラック制作に関われる機会を与えてくれた監督に感謝を述べた上で、映画については「ミシェル・オバマは本当に素晴らしい人物で、この映画は彼女がどのような人間で、どのように物事を考え、どのように世界を渡り歩いてきたのかということを非常に独特な洞察力を持って描いている。観ると本当に感化される作品だ!」とコメントを寄せている。

『マイ・ストーリー』は、ミシェル・オバマ元大統領夫人の劇的な人生に密着した作品。彼女と彼女の夫であるバラク・オバマ元大統領がホワイトハウスで任期を務めた8年間は、米国のみならず世界中に影響を与え歴史を変えた。映画では彼女の生活に密着した貴重な映像が記録されており、彼女が自伝『マイ・ストーリー』を携えて34都市を訪問したその舞台裏に迫る。


◆BEATINK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス