YOASOBI、「夜に駆ける」を一発撮りでパフォーマンス

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の新コンテンツ「THE HOME TAKE」第3回の詳細が発表された。

◆「THE HOME TAKE」画像

「THE FIRST TAKE」は、一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルだ。本チャンネルでは、高画質で4Kにも対応したクオリティを楽しめる。「THE HOME TAKE」は、アーティストの自宅やプライベートスタジオから、一発撮りで届けるYouTubeコンテンツだ。



第3回は、「小説を音楽・映像で具現化する」ユニット YOASOBIが登場。若い世代を中心に話題沸騰、5月11日にリリースした新曲「ハルジオン」はLINE MUSICリアルタイムチャート1位、YouTubeでは2日で100万再生を超えた。

今回は、LINE MUSIC月間ランキングやSpotifyバイラルチャートで1位を記録した「夜に駆ける」をTHE HOME TAKEオリジナルアレンジで披露する。ボーカルikuraの透明感あふれる声とパフォーマンスに注目してみてほしい。本日5月15日22:00よりYouTube上にてプレミア公開され、プレミア公開ではボーカルikuraがチャットに参加するとのこと。


  ◆  ◆  ◆

■YOASOBI(ikura) コメント
名だたる先輩方が歌われてきたTHE FIRST TAKEというチャンネルに、一視聴者として耳を奪われていた私にとって、今回のお話はとても恐縮でした。しかしStayHomeの続く日々の中で、皆さんの夜を少しでも照らせたらと思い、「夜に駆ける」をオリジナルアレンジでお届けさせていただきました。今後もYOASOBIが様々な試みをしていく中で、一人でも多くの人の夜に寄り添う歌をうたっていきたいです!

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報