足立佳奈・OH MY GIRL・緑黄色社会らが【宅配ケーキ】プレイリスト選曲に参加

ツイート

▲足立佳奈

ケーキ専門通販サイトCake.jpが、音楽ストリーミングサービス上に作成する公式プレイリスト「Stay Home Sweets ~おうち時間のスイーツと音楽~」の選曲をユーザーから募集。このプレイリストの選曲に、足立佳奈・OH MY GIRL・近藤利樹・DEPAPEPE・緑黄色社会の5組が参加することになった。

Cake.jpは200店舗の洋菓子店が加盟し、3,000種以上のラインナップを揃える日本最大級のケーキ専門通販サイト。どこにいても全国のお気に入りの洋菓子店からケーキを買える、またどこにでも届けてくれるというサービスが人気を呼んでいる。

Cake.jpが新たにキャンペーンとして展開する【#stayhomesweets】プレイリスト企画は、Twitter、音楽ストリーミングサービスと連動して、おうちスイーツを楽しもうという意図。音楽ストリーミングサービス上に作成する、Cake.jp公式プレイリスト「Stay Home Sweets ~おうち時間のスイーツと音楽~」の選曲を、Twitterで“おうちスイーツを楽しむ曲”をテーマにユーザーから募集する。

このプレイリストの選曲に参加する緑黄色社会は、自分たちの楽曲「want」とaiko「ストロー」を選曲。「まず自分たちの楽曲からは「want」を。今はあなたの“したい”をめいっぱい存分に楽しんで。お仕事に学校、いつも頑張ってるあなたに、心の底から「お疲れ様!」を。たまにはわがままもいいものですよ。そしてaikoさんの「ストロー」という楽曲を。“君にいいことがあるように”お気に入りのお皿にのせるだけで、赤いストローをさすだけで、気分がさらに上がるように、この曲を聴きながら、おうちでスイーツを食べて至福のひとときを召し上がれ。」とコメント。

募集期間は5月15日(金)~5月21日(木)23:59まで。ツイート(投票)した人にはプレゼントもあるとのこと。詳しくは特設ページで。


▲OH MY GIRL


▲近藤利樹


▲DEPAPEPE


▲緑黄色社会

この記事をツイート

この記事の関連情報