すとぷりのるぅと、“道化師”の意味を持つ新曲「ジェスター」をYouTube公開「新しい僕を感じてもらえたら」

ツイート

すとぷりの“るぅと”が本日5月16日、自身が作詞作曲を手がけた約7ヶ月ぶりとなる新曲「ジェスター」をオフィシャルYouTubeチャンネルに公開した。

◆「ジェスター」ミュージックビデオ

るぅとは、動画配信エンタメユニットすとぷりの黄色担当。音楽クリエイターとして精力的な楽曲制作も行っており、累計販売数7万枚を突破した1stフルアルバム『君と僕の秘密基地』では、全曲作詞作曲を手掛けている。

「ジェスター」とは道化師の意味を持つ言葉だ。そのミュージックビデオは、地下にある、古く薄暗い劇場で繰り広げられるショーを楽しむような仕上がりとなった。自身のソロ曲にて常に様々なジャンルの楽曲に挑戦し、すとぷりメンバー最年少のかわいらしさとは違った一面をみせる“るぅと”から到着したコメントを以下にお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「7ヶ月ぶりになる新曲「ジェスター」を投稿させて頂きました!
今回は、普段あまり挑戦をした事がないダークでオシャレな曲に挑戦してみました。
歌詞はもちろんですが、メロディーやアレンジにもこだわって出来上がった曲です!この曲から、色んな感情を汲み取って、楽しんでもらえたらなと思っています。また、新しい僕を感じてもらえたら嬉しいです。
曲に想いを込めて、これからも全力でみなさんに届けて行きますので、よろしくお願いします!」──るぅと

   ◆   ◆   ◆


■るぅと新曲「ジェスター」

歌:るぅと
作詞:るぅと、TOKU
作曲:るぅと、松
編曲:松
映像:水呑朔 (アシスタント:しがき)

この記事をツイート

この記事の関連情報