MOROHA、新曲「主題歌」を投げ銭方式でリリース

ツイート

MOROHAが本日5月18日(月)、新曲「主題歌」を突如発表した。投げ銭方式でのリリースとなっており、音源は彼らのオフィシャルサイトで公開されたURLからダウンロードすることができる。

◆「主題歌」MV、画像

リリースに合わせて、エリザベス宮地監督によるミュージックビデオとジャケット写真も公開された。投げ銭の方法は銀行振込となる。振込先などの詳細はオフィシャルサイトでチェックしてほしい。


リリースに際し、アフロ(MC)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆


すげえの書き上げた。
屈従、忠誠、迷い、悟り、反発を全部ぶち込んだ一曲、六分間。
俺達はこの曲で失いかけた生業としての音楽を取り返し、真っ当に金を稼ぐ。
ただコロナ禍、それぞれの経済状況が違う中で一律の値段を設定する事は今回はしたくなかった。
だから俺達はこの曲と投げ銭箱を持って路上に出る事にした。
ただし、そこはインターネットという名前の路上だ。
今、唯一自由が許される場所だ。
なんせ路上で勝手に鳴らす音楽だからタダで聴く人がいていいし、払いたい人は自分で決めた対価を払えばいい。
それが叶うリリースの仕方を模索したところ、俺の個人口座を晒しての投げ銭リリースに行き着いた。(相方とジャンケンして負けた。)
バカバカしい程に分かり易く、生々しいのが俺達らしい。
さぁ、新曲「主題歌」。響け。

MOROHA アフロ

   ◆   ◆   ◆

「主題歌」

2020年5月18日(月)リリース
※投げ銭制、オフィシャルサイトに掲載のURLよりダウンロード可能

「スコールアンドレスポンス」

2020年3月30日(月)リリース
https://umj.lnk.to/MOROHA_SquallAndResponse
※各種サブスクリプション・ダウンロードサイトにて配信

「COVID-19」

2020年3月30日(月)リリース
「OTOTOY」限定配信: https://ototoy.jp/

<MOROHA 「MOROHA “座”」>

2020年6月29日(月)東京・中野サンプラザ
開場 18:00 / 開演 19:00 全席指定 w/ 竹原ピストル
※振替公演となります。詳細はオフィシャルサイトでご確認ください: http://moroha.jp/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス