ハリー・スタイルズ、ビーチで美女たちとスイカを頬張る最新MV

ツイート


ハリー・スタイルズが、昨年2019年12月にリリースしたセカンド・ソロ・アルバム『ファイン・ライン』より最新シングル「ウォーターメロン・シュガー」のミュージック・ビデオを公開した。

◆「ウォーターメロン・シュガー」MV

1月末にロサンゼルスのマリブ・ビーチで撮影された本ミュージック・ビデオは、夏感満載。ハリーがビーチでピクニックをしている姿や、美男美女たちとスイカやイチゴを食べる姿、後半では夕焼けをバックにビーチでスイカを投げるシーンなど、ハリーの様々な表情が見られる。また冒頭では、「このビデオは“触れ合うこと”に捧げます」という文字が映し出され、スキンシップを取ることの尊さを考えるハリーからのメッセージが込められていることも示唆。自身のSNSでも、ミュージック・ビデオ公開の報告をすると共に「家ではマネしちゃだめだよ。ソーシャル・ディスタンシングをしっかり守ってね」と、呼びかけた。


最新アルバム『ファイン・ライン』は、デビュー・アルバム『ハリー・スタイルズ』に続き、全米チャート初登場1位を獲得し、1991年にニールセン・ミュージックが集計を開始して以来、全米においてUK出身ソロ男性アーティストとして過去最多週間売上枚数を達成している。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス