内澤崇仁(androp)、弾き語り配信ライブ<U>を開催「人生初ですが、特別なライブにします」

ツイート

andropの内澤崇仁が、5月30日(土)23:00より配信ライブ『Takahito Uchisawa 「U」 ~Bedtime Stories~』を開催することを発表した。

本イベントはStreaming+での有料配信で実施。自分だけの空間で音楽を楽しんでもらえたらという内澤の思いが込められた、音声のみの特別な配信ライブとなる。また収益の一部は、内澤にとって故郷のライブハウスである八戸ROXXへの支援へと充てられる。

イベントについて内澤は以下のようにコメントしている。

   ◆    ◆    ◆

■内澤崇仁 コメント
3月からいくつものワンマンライブ、イベント、フェスがなくなり、ライブというものがどれほど貴重で尊い時間だったのか身に染みて感じます。
今後何がこれから自分にできるのだろうと自問自答する日々です。
そんな中、久しぶりにライブができることになりました。
「自分だけの空間で楽しんでもらう23時からのライブ」ということにこだわり、夜に似合う曲、気持ちよく眠れるような音楽を届けられたらと思っています。
こういう形でのライブは人生初ですが、特別なライブにします。
一緒に特別を楽しんでほしいです。
たとえもし寝落ちしてもアーカイブを残すので大丈夫です、そうなったらひとまずゆっくり寝てもらえたら嬉しいです。
収益の一部は故郷八戸ROXXへの支援として使用させていただきます。
5月30日、土曜の23時にお会いしましょう。

   ◆    ◆    ◆

■『Takahito Uchisawa 「U(ユー)」 ~Bedtime Stories~』

2020年5月30日(土)23:00 配信スタート
【チケット代金】¥1,500 (税込)
【チケット購入URL】https://eplus.jp/takahitouchikawa-st+/
【チケット販売期間】5月20日(水)10:00 ~ 6月6日(土) 21:00
※6月6日までアーカイブ配信有り
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス