『PRODUCE 101 JAPAN』練習生9名が吉本興業グループ“Showtitle“に所属

ツイート


オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生9名が、吉本興業グループの株式会社Showtitleに所属することが決定した。

◆9名画像

所属メンバーは、宮里龍斗志、福地正、中本大賀、瀧澤翼、山田恭、草地稜之、中林登生、中谷日向、熊澤歩哉の9名で、宮里龍斗志はタレント名を「宮里ソル」、福地正は「A.rik(エーリック)」とし活動をスタートする。9名は、アーティスト・俳優・声優・ファッションなどそれぞれの個性を活かした活動を行っていくという。

各人より、意気込みコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

■宮里ソル(みやざと そる)
<コメント>
日本のエンタメ界に絶対必要なアーティスト・役者になります!よろしくお願いします!


▲宮里ソル

■A.rik(エーリック)
<コメント>
ソロで活動していくのは不安なんですけど、正霊さんと一緒に、ひとつの物語を作っていけたらなって思います!
(※正霊=福地正のファンの呼称)


▲A.rik

■中本大賀(なかもと たいが)
<コメント>
『PRODUCE 101 JAPAN』での成長を止めず、次はプロとして進化するため色々なことに挑戦し、努力して参ります。応援よろしくお願いします!


▲中本大賀

■瀧澤翼(たきざわ つばさ)
<コメント>
まだまだ皆様にお見せできていない一面がたくさんあるので、これからも若さ全開で、素晴らしいパフォーマンスをお届けできたらなと思います。応援よろしくお願いします!


▲瀧澤翼

■山田恭(やまだ きょう)
<コメント>
これから気持ち切り替えて、新たな道に向かいます。『PRODUCE 101 JAPAN』のことで学んだことも生かしつつ、 応援してもらえるように、一生懸命頑張っていきたいです。


▲山田恭

■草地稜之(くさちりょうの)
<コメント>
『PRODUCE101JAPAN』の先にある「夢」を追い求めこれからも前へ突き進みます。まだ夢の続きです。


▲草地稜之

■中林登生(なかばやし とうい)
<コメント>
歌、ダンス、お芝居など、これから新しいことへの挑戦の連続になると思います。一つひとつ全力でぶつかって、ファンの人たちに感動を届けられれば嬉しいですし、届けられるように頑張ります


▲中林登生

■中谷日向 (なかたに ひゅうが)
<コメント>
番組が終わってからも応援してくださっている皆様に、番組では見せられなかった姿や、アーティストとしての一面、モデルとしての一面、これから沢山の活動を通して皆様に届けていきたいです。


▲中谷日向

■熊澤歩哉 (くまざわ ふみや)
<コメント>
一度はダメかと思ったのですが、こうして素敵なチャンスを頂きまた皆さんの前に立つことができて本当に嬉しいです。色々な事に挑戦して、誰かの夢や原動力のきっかけになれるように頑張ります!


▲熊澤歩哉

■所属事務所コメント
『PRODUCE 101 JAPAN』から華々しくデビューを飾り活躍中のJO1。そして、惜しくもデビューを掴むことができなかったものの、JO1以外にも目を見張るような成長を遂げていった練習生たちがたくさんいます。その中でも同じ志を持ち、個性を生かし共に成長していくことができると強く感じた9名の元練習生と所属契約を結ばせていただくことになりました。
これから9名は、俳優、音楽、バラエティ、声優、ファッション・・・それぞれが志す道をまだ見ぬエンタテインメントの世界で開拓していきます。彼らの大きな可能性を大切に育てていけたらと考えております。それぞれが目指す道で才能を開花できるよう個々に サポートするとともに、『PRODUCE 101 JAPAN』から応援してくださった多くのファンの皆様に彼らが躍動する姿をお届けし、そして日本中&世界中の新しいファンの皆様にむけて彼らの魅力と活動を広げていきたいと考えています。
9名とともに新しいエンタテインメントを生み出して参りますので、これからの彼らの活動を熱く応援していただければ嬉しいです。
── 株式会社Showtitle スタッフ一同

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス