eill、失恋の悲しみをパワーに変える“見返しソング”「FAKE LOVE/」MV公開

ツイート

eillが、本日5月20日に配信リリースした新曲「FAKE LOVE/」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「FAKE LOVE/」ミュージックビデオ

eill史上もっともソウルフルなアッパーファンクナンバーとなった同曲は、失恋の悲しみをパワーに変えて新しい自分に変わる様子を歌った“見返しソング”。映像ディレクターの加藤秀仁(Hidehito Kato)がミュージックビデオの監督を務め、衣装の七変化、鮮やかな色彩で彼女の魅力を引き出した。



なおeillは、このあと18:10よりInstagramにて「FAKE LOVE/」リリースを記念したライブ配信を実施する。5月27日にはミュージックビデオのメイキング映像をYouTubeにてプレミア公開するほか、LINE LIVEでのライブ配信も予定している。

以下、eillから寄せられた楽曲についてのコメント。

  ◆  ◆  ◆

■eill コメント
私を振ったあの人はきっと後悔する。
失恋した、悲しみをパワーにかえて、強く堂々とした新しい私に。 悔しいことがあった時や、なにかを成し遂げたい時など、感情が爆発する瞬間に寄り添いたい曲です!

▲ eill/「FAKE LOVE/」

New Single「FAKE LOVE/」

2020年5月20日(水)配信リリース
DDCB-12368_1
Released by SPACE SHOWER MUSIC

この記事をツイート

この記事の関連情報