『中川翔子と自宅でご飯会』TikTok LIVEで生配信

ツイート

中川翔子が、TikTokのライブストリーミング機能「TikTok LIVE」を使用したライブ配信『中川翔子と自宅でご飯会』を5月22日20:00より実施する。

同番組は、新型コロナウイルス感染症の影響により、自宅で過ごす時間が増えている人々に楽しんでもらうことを目的としたもの。中川の自宅から生配信され、中川が食事をしながらユーザーとやり取りをしたりイラストを描いたりするという企画内容だ。

ハッシュタグ「#しょこたんイラスト」をつけて、自身が描いたイラストをTikTokに投稿すると、中川に見てもらえるかも?

TikTok LIVE『中川翔子と自宅でご飯会』

2020年5月22日(金)20:00〜
中川翔子のTikTokアカウントにて配信
https://www.tiktok.com/@nakagawashoko

■「TikTok LIVE」について
正式実装前となるTikTokのライブストリーミング機能です。TikTokは、新型コロナウイルス感染症の影響で在宅時間が増える中、皆様に楽しんでいただくため、この機能を用いて 2020年4月20日より新たな「学び」の機会をライブでお届けするプロジェクト「TikTok 教室 LIVE配信」を開始しています。

この記事をツイート

この記事の関連情報