メンズアイドルグループ「H@ng_oveR」、新体制始動

ツイート

メンズアイドルグループ「H@ng_oveR」が、新体制をスタートした。

◆ミュージックビデオ

H@ng_oveRは“どこよりも騒がしく盛り上げる”をコンセプトに2018年4月に結成されたメンズアイドルグループ。コールに特化しているのが特徴だ。

都内を中心にライブを行うほか、YouTuber・ジョーブログとのコラボイベントを主催、2019年1月には<秋葉原映画祭 2019>で上映された短編映画『BL シェアハウス』で主演を務めるなどマルチな活動も行なっている。

この度、朱音ひなたの加入が発表され、新体制での活動をスタート。近未来をモチーフにしたビジュアルイメージとともに、新曲「Reserva」をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

楽曲は“進みゆく未来化に従いながらも不安と反抗を持つ少年達の葛藤”を描き、ミュージックビデオでは「未来化を受け入れた自分」と「未来化にあらがう自分」という二面性を表現している。

なお、H@ng_oveRは2020年4月に東京は池袋・harevutaiにて2周年ワンマンライブを行う予定であったが、自粛要請のため公演を延期。7月22日に同会場にて公演を行う。


◆H@ng_oveR オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報