SixTONES、Snow Manら出演『映画 少年たち』、WOWOWで再放送決定

ツイート

SixTONES、Snow Manら当時の東西のジャニーズJr.が出演した『映画 少年たち』(2019年公開)が、5月25日(月)にWOWOWで放送される。

『映画 少年たち』は2020年4月24日(金)にテレビ初放送された作品。今回はテレビ放送だけではなく、ネットでも同時配信される。放送にあたり、監督を務めた本木克英から下記のコメントが届いている。

   ◆   ◆   ◆

■監督・本木克英 コメント

公開から一年以上経った今も『映画 少年たち』を観てくださる皆様に感激です。ありがとうございます!
キャストそれぞれが新たなステージへと進み、大活躍している姿を我が事のように喜んでいます。
今はテレビの前で一緒に歌って踊って盛り上がっていきましょう!

   ◆   ◆   ◆

さらに、前回の放送の際にTwitterでトレンド入りするなど多くの反響を呼んだSNS企画の再実施も決定。「今日もおうちでみんなで少年たち」と題されたこちらの企画では、リアルタイムで放送を観ながら、指定のハッシュタグをつけて感想などを投稿することが呼びかけられている。

「映画 少年たち」
(c)映画「少年たち」製作委員会


■放送情報

『映画 少年たち』
2020年5月25日(月)17:15~ WOWOWシネマ

▼SNS企画「今日もおうちでみんなで少年たち」
参加方法:『映画 少年たち』をWOWOWの放送・ネット同時配信でリアルタイムに視聴しながら、以下のハッシュタグを付けてツイート。

メインハッシュタグ:
「#今日もおうちでみんなで少年たち」「#おうち時間」

出演者と一緒に放送を楽しもう!ハッシュタグ:
「#◎◎(出演者名)とWOWOW中」
例:「#ジェシーとWOWOW中」「#京本大我とWOWOW中」など

※詳細は、番組サイト・WOWOW映画公式アカウント(@wowow_movie)まで。
番組サイト:wowow.bs/shonentachi
この記事をツイート

この記事の関連情報