アイラヴミー、リミックスを3曲連続配信リリース

ツイート


3人組バンド、アイラヴミーが初めてリミックス楽曲の配信リリースを3曲連続で行う事を発表した。

◆第一弾楽曲画像

その第一弾となる楽曲は、NHK『みんなのうた』(2月〜3月)に書き下ろし2月に配信リリースした「答えを出すのだ」である。同曲のリミックスを手掛けたのはビートメイカーのKUVIZM。KUVIZMはアーティストへの楽曲提供や、配信リリースを経て、ゲーム「モンスターストライク」の公式リミックスコンテストでDE DE MOUSE賞を受賞している。

▲KUVIZM

リミックスに関して、アイラヴミーのVoのさとうみほのは以下のようにコメントした。

  ◆  ◆  ◆

今回のリミックス、アイラヴミーをもっと多くの人に知ってもらいたいという気持ちがあるんだけど、それだけじゃない。
何か、ワクワクすることがしたかった。新しいチャレンジ。
バンドだけじゃなくて、垣根を超えて、ジャンルを超えて、
私達が好きだ!と思うクリエイター達と一緒になにか面白いことがしたかった。
今までにないような新しさを感じてるし、
コラボすることによって全然違う曲に聴こえるし、
私達の『答えを出すのだ』への想いとKUVIZMさんの『答えを出すのだ』への想いがクロスして、編み込まれて、まったく別の新しいものができている感覚だ。
早く聴いて欲しいって、ものすごく思う。

  ◆  ◆  ◆

▲「答えを出すのだ -KUVIZM remix」

なお、リミックス配信第二弾、第三弾に関しては随時発表される。


■「答えを出すのだ -KUVIZM remix」

2020年5月27日(水)各配信サイトで配信開始
https://lnk.to/iloveme_C810

この記事をツイート

この記事の関連情報