postman、会場限定CD「迷信.ep」期間限定で通信販売

ツイート

postmanが、ライブ会場限定CD「迷信.ep」の通信販売をスタートした。

◆「迷信.ep」ジャケット画像

昨今の状況により、ライブ活動を行なうことが困難であるため、期間限定で通信販売を行なうことを決定したというpostman。17cmEPジャケット仕様のCD版には、配信版には含まれないボーナストラックが収録され、フォトブック(20P)も付属する。

寺本颯輝(Vo&G)は「制作した当初、その予定は全くなかったけれど全国各地でライブをする事が困難な今、皆さまの手元まで届ける為にはこうするしかないと思い決めました。」とコメントを寄せている。

購入はUK. PROJECTのオフィシャルサイトより。

▲postman/「迷信.ep」

寺本颯輝(Vo&G) コメント

この度、「迷信 .ep」の通信販売を始めることとなりました。
制作した当初、その予定は全くなかったけれど全国各地でライブをする事が困難な今、皆さまの手元まで届ける為にはこうするしかないと思い決めました。
外から中まで拘った作品なので是非CDとして手に取って頂きたいです。
沢山迷って悩んで、その中で大事なものを見つけて信じ抜く。それを繰り返しながら僕等4人は今日も音楽を創造して未来を想像しています。
また必ずライブハウスで逢いましょう。

この記事をツイート

この記事の関連情報