<Don’t stop DJ BAR Bridge>スタート

ツイート

DJ BAR Bridgeが休業に伴う緊急支援のためクラウドファンディングを開始した。

◆<Don’t stop DJ BAR Bridge> 関連画像

2014年8月に渋谷駅前に産声を上げたDJ BAR Bridge。「家庭と職場に次ぐ第3の場所“サードプレイス”を志し」、幅の広い年齢層、職種、国籍のゲストたちに愛されてきたDJバーである。そんなDJ BAR Bridgeも多店舗と同様に4、5月の2ヶ月の休業となった上いまだ先の見えない状況が続いている。


今回DJ BAR Bridgeが行っているクラウドファンディングでは、5回エントランスフリー都度1ドリンク付きで入場できるスタンプカード(無期限で利用可)から、原宿の人気ブランドMAGIC STICKによるオリジナルTシャツなど用意。DJバーの草分け的存在である同店、気になる人はまずは下記ページをご覧いただきたい。


■今野直隆(MAGIC STICK ディレクター) 応援コメント

オープン頃から本当に家に帰るくらいの感覚で毎日の様に立ち寄っている、もはや僕のセカンドホームとも呼べるBridgeさんのTシャツを初めて作らせていただいた時は僕にとってとても大きな出来事でした。

バーに並んでいる海外のお客さんが着用してくれているスタッフを見て爆笑している絵を見ててそれだけで僕のモチベーションに繋がりました。

大人から若い子まで本当に沢山の出会いがあり、この場所で生まれた”縁“に今も救われています。

この”渋谷の家“の存続は僕にとっても非常に重要です。

アパレルに出来ることは、限りなく少ないパワーです。

こんな時こそ、沢山のジャンルから成る夜の家族たちの力を合わせて存続に向けた素晴らしいキャンペーンになることを願っています。

緊急事態解除になった暁には、皆でこのTeeを着て乾杯したいですね。

アリさん(有泉正明店長)の乾杯の音頭イヨォーを出来る事楽しみにまずは収束、そして復活まで皆の力を合わせて頑張りましょう。

◆<Don’t stop DJ BAR Bridge>(CAMPFIRE)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス