土屋太鳳、「雪見だいふく」オリジナル歌謡曲を熱唱

ツイート

土屋太鳳が出演する「雪見だいふく」の新ミュージックビデオ「恋と雪見のお作法」篇と、新TVCM「雪見涼み作法」篇が本日5月26日に公開された。

◆動画/メイキングカット

ミュージックビデオで使用されている楽曲は、「雪見だいふく」の楽しみ方の作法を“恋”と重ね合わせて歌にしたオリジナル歌謡曲「恋と雪見のお作法」。土屋が熱唱する姿はもちろん、日本舞踊の経験を存分に発揮したアドリブ入りの振付にも注目だ。イントロ部分では、お笑い芸人・アナログタロウも登場する。





レコーディングの際には監督から「もっと“もちもち感”を多めに歌えますか?」というリクエストがあったそうで、土屋は「雪見だいふくってやっぱり“もちもち”が大事じゃないですか!難しかったけど、感覚的にはわかりました」とコメント。

また、楽曲のなかでのお気に入りの部分については、「「ツンツンしたいの」ってところですね。そこが特に気持ちが入りました。“ツンツン”って表現、普段なかなか無いじゃないですか!なので、楽しかったです!」と感想を語った。





メイキング映像とインタビュー動画はブランドサイト(https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/cm/)で公開中。
この記事をツイート

この記事の関連情報