CHAI、リスナー参加型企画「#CheekyDance」スタート

ツイート


5月13日にシングル「Ready Cheeky Pretty」をリリースしたCHAIが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が要請されているなか、振付・ビデオディレクターの志村知晴とコラボレーションし本楽曲のダンスビデオ「#CheekyDance CHAI ver.」を公開した。

◆「 #CheekyDance CHAI ver.」映像

リモートでレッスンも収録も行い制作されたこのビデオは、たくましくもチャーミングなダンスと、分割画面が生かされたお茶目な仕掛けが盛りだくさんだ。


同時に、この#CheekyDanceを踊ってSNSに動画を投稿するリスナー参加型企画を発表。素敵な動画にはメンバーからリアクションもあるかもしれないとのこと。



なお、メンバー、振付・ビデオディレクターの志村知晴からのコメントも届いている。

  ◆  ◆  ◆

たのしいうれしい愛らしい!
自由におどって、あなたらしさを存分にみせてちょ♡
難しそうみえても、それはとても自由なダンシィング♡
足にしっかり力を入れて、全身をはるかゆるやかに、飛んじゃえ!!!!

── CHAI

  ◆  ◆  ◆

このご時制!おうちで踊ろう企画が五万とありますが、あるのかな?あるんでしょう。
これもう失敗してもおっけい!自分の中で吸収しておどり弾けてもOK!
辛いことがコロナ禍でなくてもある。重なってる人もいるとおもう。
泣いちゃってもいいし、踊れなくってもOK!
体を大きく振ってみてー!
CHAIちゃんたちの音楽と歌詞を体でたくさん吸い込んで。ちょっぴり広角を上げてみながら!

たくさんの人に力をもらってレクチャーも、振付作りも ! 撮影も ! 編集も ! お家から本当に出ないままCHAIちゃんたちと作ったよ!
やってくれたらあなたの"何か"が画面を通して”誰か”に届くよ!違う国の世界の誰かかもしれない!
騙されたと思って是非やってみて!元気が少しでも出るし!汗もでる!

── CHIHARU SHIMURA(振付・ビデオディレクター)

  ◆  ◆  ◆

■「#CheekyDance」企画参加方法

1.Twitter or Instagram or YouTubeに、CheekyDanceの動画を投稿。
2.ハッシュタグ #CheekyDance をつける。

この記事をツイート

この記事の関連情報