丘みどり、15,000ピースのドミノ倒しに挑戦

ツイート


演歌歌手の丘みどりが都内・文京区のスタジオで、2005年のデビューから15周年の年にちなんで15,000ピースに及ぶドミノ倒しに挑戦した様子をYouTubeチャンネルで公開した。

◆「丘みどり全力ドミノチャレンジ」映像

丘みどりは、自分を追い込むストイックなトレーニングや、容易ではないダインビングのライセンス取得、バラエティー番組では水をかぶったりと、歌手という枠を超えたチャレンジを行っている。そして今回の「全力ドミノチャレンジ」では、新型コロナの感染拡大防止を鑑み、最少人数のスタッフと丘で18時間かかって1ピースずつ並べたという。気の遠くなるような作業の末、緊張の面持ちでカウントダウンと共に1ピース目を倒すと、軽快な音を立てながら次々と現れてくる絵柄に喜んだ。











  ◆  ◆  ◆

【丘みどり本人コメント】
15周年ですが今コンサート等ができないので、何か皆さんと繋がれたり、喜んでもらえることを、と思って考えました。本当にいつもありがとうございます。また笑顔で再会できる日を楽しみにしています。

  ◆  ◆  ◆




なお5月27日には、「五島恋椿/白山雪舞い~感謝盤~」と、同タイトルの「夢の花盤」がリリースされる。

<リリース情報>

■「五島恋椿/白山雪舞い~感謝盤~」


2020年5月27日発売
¥1,273+税(KICM(SX)-30986)

1.五島恋椿
作詩:さいとう大三/作曲:弦 哲也/編曲:南郷達也
2.白山雪舞い
作詩:喜多條忠/作曲:弦 哲也/編曲:矢野立美
3.別離(さよなら)の切符
作詩:石原信一/作曲:弦 哲也/編曲:前田俊明
4.火の蛍
作詩:仁井谷俊也/作曲:弦 哲也/編曲:南郷達也

■「五島恋椿/白山雪舞い~夢の花盤~」


2020年5月27日発売
¥1,364+税(KICM(SX)-30985)

1.五島恋椿
作詩:さいとう大三/作曲:弦 哲也/編曲:南郷達也
2.白山雪舞い
作詩:喜多條忠/作曲:弦 哲也/編曲:矢野立美
3.花の旅・夢の旅
作詩・作曲:弦 哲也/編曲:南郷達也
4.五島恋椿(オリジナルカラオケ)
5.白山雪舞い(オリジナルカラオケ)
6.花の旅・夢の旅(オリジナルカラオケ)

この記事をツイート

この記事の関連情報