新作準備中のBTS、JINは「デザイン担当のSUGAに合流しようと考え中」

ツイート
写真提供:Big Hit Entertainment

BTSのJINが5月25日(月)午後、グループのYouTube公式チャンネル「BANGTANTV」でライブ配信を行ない、「趣味で始めた」というピアノ演奏を披露した。

◆BTS動画

「習い始めたばかりなので恥ずかしいんですが、アルバムを作って余裕のある時間に何をお見せすればよいか考え、新しく始めた趣味をお見せするために(YouTubeライブを)やることになりました」と鍵盤に向かったJINは、「さっき練習したんだけど、緊張して(楽譜が)全然見えません。“新しく始めたんだ、かわいいな”と思いながら観ていただけるようお願いします」と視聴者に語りかけ、約40分にわたってその練習風景を届けた。

演奏の合間には、BTSのニューアルバムの制作状況についての報告も。「JIMINとVがそれぞれ音楽とビジュアルを担当しています。僕に衣装を担当してほしいと言ってたんですが、できなさそうと答えました。SUGAがアルバムのデザインを(担当し)頑張ると言っているので、そちらに合流しようと思っています」と新たな担当が明かされた。


BTSは、4月から「BANGTANTV」で“メンバーの日常とアルバムの準備過程を公開する”新たなコンテンツの配信をスタート。ファンとコミュニケーションをとりながら、新作の準備に取り組む様子を発信している。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス