King & Prince平野紫耀、青春真っただ中の学生にメッセージ

ツイート

King & Princeの平野紫耀をイメージキャラクターに起用したビタミン炭酸「マッチ」の新CM「KAWAKI 午前」篇が、5月29日(金)より全国で放送される。

◆CM関連画像

平野は2017年より4年連続で「マッチ」のイメージキャラクターを務めている。新CMでは「渇く理由が、ありすぎる。」をキャッチコピーに、平野が天性の身体能力でさまざまな“渇き”に立ち向かう様子を通して、数々の青春の難題に向き合い、全力で学校生活を送る学生たちの姿を象徴的に描写する。

今回は、男子高校生を演じる平野が解く国語、数学、日本史のテストの問題をアスレチックとして表現。平野は巨大な鉛筆にぶら下がって前進しようともがいたり、線分の成す角度を求める問題となっている巨大な円盤にしがみついて坂道を転げ落ちたり、織田信長、豊臣秀吉の肖像画が描かれた重さ数十キロの壁を持ち上げてくぐり抜けたりして、問題に立ち向かう。

CM撮影時、平野は障害物を1回でクリア。撮影終了後のインタビューでは、「すごく楽しかったけど、難しかったですね。でも僕は、問題を解くのは頭脳を使うより、こういう風に体力で解決していく方が好きです!」と話した。

さらに、平野は青春真っただ中の学生に向けて、「たくさん難しい問題とかあると思いますけど、時にはビタミン炭酸マッチを飲んで息抜きをして、あとスポーツされている学生のみなさんでも、ゴクゴク飲める微炭酸なので、息抜きにビタミン炭酸マッチを飲んで、頑張ってください!」とコメントを送っている。

また、6月1日(月)からは、平野のビジュアル入りMATCHオリジナル青春アルバムなどが当たる「ゴクゴク飲める微炭酸キャンペーン」が行われる。詳細はキャンペーンサイト( https://match-sscp.jp )まで。


■「ゴクゴク飲める微炭酸キャンペーン」

応募期間:2020年6月1日(月)~2020年8月31日(月)
応募方法・賞品などはキャンペーンサイトまで。
キャンペーンサイト:https://match-sscp.jp
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス