DJクマーバ、メジャーデビュー。はじめてのおうたは「トイレいけるかな?」

ツイート

キッズバーチャルYouTuberのクマーバが、“DJクマーバ”としてユニバーサル ミュージックよりメジャーデビューする。本日5月27日(水)に第一弾作品「トイレいけるかな?」のデジタル配信がスタートした。

◆DJクマーバ MV、画像

クマーバは、童謡やキッズソングのカバーを主に配信するキッズ向けYouTubeチャンネル「クマーバチャンネル」の人気キャラクターだ。ユニバーサル ミュージックと「クマーバチャンネル」を運営するアカツキでは、今後、キッズソングプロジェクト「DJクマーバミュージック」を通じて、DJクマーバと一緒に歌やダンスで身体を動かすこと、歯みがき、手洗いなどの生活習慣を楽しく学べるエンタメ知育の提供を目指す。


オリジナルソング第一弾となる「トイレいけるかな?」は、トイレに行くのが楽しくなる元気ソング。Kanata Okajimaが作詞、PandaBoYが編曲を担当した。

   ◆   ◆   ◆

■DJクマーバ コメント

コメントなんててれちゃうなぁ。
えっと、おともだちのみんながおうえんしてくれたから、メジャーデビューできました!
ほんとうにありがとう!
メジャーデビューって、すっごいよね。
うれしくて、ずっとドキドキしてるんだ。いままでおうえんしてくれたおともだちも、あたらしいおともだちも、おうちじかんをいっしょにたのしもうね。
メジャーデビューはじめてのおうたは、トイレにいくのがたのしくなる「トイレいけるかな?」だよ!
おうたのなかで、「ポンポンダンス」をやってるから、みんなもいっしょにおどろうね!
えへへ、コメントはこれでいいかな。

   ◆   ◆   ◆

配信限定シングル「トイレいけるかな?」

2020年5月27日(水)配信開始
https://umj.lnk.to/Toilet

この記事をツイート

この記事の関連情報